タンザニア大統領(科学者):パパイヤでも陽性反応を示す
タンザニア大統領の驚くべき調査結果
タンザニア大統領ジョン・マグフリ氏は博士号を持つ科学者です。
マグフリ氏は「コロナはどこかオカシイ」と感じ、秘密裏に驚くべき調査を行いました。
それは、「ヤギ」や「自動車オイル」や「パパイヤ」などのサンプルを取り、
それらを「人間のサンプル」として、PCR検査をおこなわせました。
本当はパパイヤのサンプルなのですが、
「Elizabeth Ane、26歳、女性」
として、研究所で検査をさせてみたのです。
すると、驚いたことに、
研究所はPCR検査の結果を「陽性」と報告してきたのです。
検査をした技師は自分が渡されサンプルがパパイヤとは知らず、
人間の女性Elizabethではないのに「陽性」というのです。
パパイヤが陽性反応を示したというのです。
このようなことがPCR検査の現場で起こっているわけです。
タンザニアには信じがたいことが起こっていて、
何かしら「PCR検査には汚い裏がある」とマグフリ大統領は言います。
このように「パパイヤですら陽性」とされるわけですから、
実際にコロナ患者でないのに患者にされた人がいるわけです。
ジョン・マグフリ大統領は、実際、コロナ患者ではないのに、
その恐怖で死んでしまった人もいるかも知れないと言います。
『PCR検査はパパイヤにも陽性反応を示す』
このような結果が出たわけです。
「実際に検査してみてください。やってみれば、事実だと判ります」
と、ジョン・マグフリ大統領は言います。
PCR検査は「新型コロナウイルス以外にも陽性を示す」
このことを知っておいてください。
1コメント
2022.09.10 11:28